大晴担のひとりごと。

 

自分の気持ちの整理というか、

考えてることを纏めたい ただただ自己満のぶろぐです。

 

文章めちゃくちゃだと思います。すみません…………

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

1ヶ月経ったんだなぁ

早かったような、遅かったような

 

"体調不良"という理由でおは朝やゴールデンラヴィットを休んだり、あさパラが小島くんに変更になったあの頃。

何故か本当に体調不良だったらいいなと思ってた自分がいた。コロナやインフル、風邪でもめちゃくちゃ心配するし、絶対になってほしくなかったけど!!!!!!!!!!!!!

でもメンタルがやられてたりしないかなとか考えてて。(あの頃すごく荒れてたよね………特に学祭の件で誰よりも叩かれてた彼が本当に心配だった。完全にグループ総意で決めた出来事なのに彼を中心に叩いてた人たち、一生許しません。許すもんか。彼なら叩いてもいいみたいな風潮自体も本当に嫌いで……。とか言い出したら止まらないくらい怒ってる。)

何でだろうね。何の勘だったんだろ。分からないけどすごく怖かったの覚えてる。

 

2023.12.30

この日のこと一生忘れないだろうなぁ

 

FILAの広告がなくなったり、

もうすぐなくなる島動画の大晴くんが出てる回をメインに見ていたら何故かどんどん全体の動画の数が減っていったあの怖さ、忘れられない。

 

まだ夢じゃないかなって思ってる自分もいるし

現実を受け止めてしんどいな〜ともなってる

 

12/30までもめちゃくちゃ大晴くんのこと考えてたけど今は考えてない瞬間がないくらいずっと考えてるよ

 

いや〜〜〜しんどいね。

悔しい  悲しい  寂しい

Aぇ! groupの大晴くんに会えないことが寂しい

グレショーとかAぇǃǃǃǃǃǃゐこ、おは朝に出てる大晴くんを、Aぇ! groupの曲を歌う大晴くんを、リズム隊の大晴くんをこの先見ることができないことが悲しい

6人でデビューすることも6人のCDを買うことも五大ドームツアーの夢が叶うことも大晴くん演出のAぇ! groupのライブを見ることも挨拶のときにオレンジペンラでドームが埋まることもないんだよ  悲しすぎる寂しい

 

夢であってくれよ〜

何でこうなった………って本当に思うし、

タラレバで考えちゃうこともあるけどさ、

これが現実なんだよなぁ  しんどいね

私のこの気持ちをどうにかしてくれるのって大晴くんしかいなくて、でもグループに戻ってくることはなくて………はあ

 

2023年の大晴くんはドラマやバラエティに沢山出てたり、事務所問題について誰よりもコメントしていたり、いろんなことを頑張っていた姿を見ていたから「何で?」としか言えない。

何があったか分からないし、知りたくもないけど何かをしなければこの状況にならなかったわけで。大晴くんが自分で自分の夢を壊してしまったこと、5人や沢山の関係者さんに迷惑をかけてしまったこと、全てが悔しい。

きっと大晴くんが1番後悔していて、私が言わなくても反省しまくってると思うけど沢山反省してほしい  大好きだけど怒ってる  「本当何やってるの!沢山の人に迷惑かけて!!!心配したじゃん!!!これからも6人のAぇ! groupと見たかった景色沢山あったんだよ?」って怒りたいよね  今何してるんだろ  知る手段もないの悲しい

 

これからAぇ! groupのファンになる人は大晴くんがいた頃を知らなくて5人が当たり前になる未来がやってくるんだよ。怖いね

でも、私も関ジャニ∞のファンになったのは7人時代で、内くんがいた頃を知らなかったからなぁとも思う  自分がそうだったから何も言えない。まあ寂しいものは寂しいんだけどね!!!!!!5人組で紹介されることも、大晴くんがいなかったことにされることも。全て寂しい。悲しい。悔しい。

福本大晴くんという超かわいいアイドルがAぇ! groupにいたんだよ〜っておばあちゃんになっても語り継ぐからね

 

大晴くんのお顔も名前も仕草も歌声もダンスもベース姿も全て大好き。

すえちぇの先輩後輩が抜けてない感じが好き。どんどん距離が縮まってきてるのが見ていて微笑ましかったなぁ。おそろニット帽買ってるし(泣)大晴くんがアイドルをしたいことを誰よりも気付いてくれて可愛い衣装を作ってくれたこと、「大事なメンバーであることには変わらないから」って言ってくれたこと本当に感謝しかなくて、とても救われました。ありがとうございます。すえちぇanan見たかったなぁ。

 

チャイパーの「聞いて!聞いて!」の大晴くんと優しく聞いてくれるリチャくん可愛くて大好き。チャイパーヤンタン1番聞いてるかも。スタッフさんに時間ないから次のお便り読めないって言われた時の「(大晴)シュンとしちゃったやんか〜」の言い方が本当に優しくて大好き。何故か不仲って言われてたけど2人でいる時の平和空間、とても好きでした。好きです。チャイパーヤンタンもオフロシュランももっと見たかった

 

3歳差の同期ドーキーズ、良いコンビ名。大晴くんのお顔が大好きで、よく肩に手を置いてたりもちもちしてた正門くんと「怖い…」と言いつつも嬉しそうで、正門くんがいると安心しきって沢山喋ってた大晴くん可愛かったなぁ  ドーキーズはグレショーでW主演することが多かったよね。アリーズも銀河鉄道の夜も幕末の沖田と龍馬も大好き。ヘングレも最後まで見たかったなぁ。いつか舞台でW主演するドーキーズを生で見たかったし、ドーキーズのanan………キャッチコピー何だったんだろうね……………………

 

びばちぇはさ、ずっっっっっっと隣でいてほしいって願ってたよ  小島くんといるときの大晴くん本当に楽しそうで可愛くて、親友っていいなぁって  すぐ絶交するし、晶哉ちゃん巻き込むし、意味分からないくらい距離が近いし、何だこの2人…って思ってたけど大晴くんの隣に小島くんはいなくて、小島くんの隣に大晴くんがいない  2人が一緒にいない未来が怖いよ  2人の永遠を願ってたし、ずっと一緒にいると思ってたよ  一緒にいてほしかったよーーー(泣)小島くんたまに写真を見返してるかな  びばちぇ好きだよ

 

世界一可愛い末っ子コンビさのちぇ、愛おしくて大好き。お兄ちゃんな大晴くんも、弟になる晶哉ちゃんも可愛くて可愛くて可愛くて………。大晴くんがお兄ちゃんしたいことに気付いて弟みが増してた晶哉ちゃんも好きだし、2人で散歩しててこっそりルートを調べてホテルまで帰れるように導いてたり、洗濯のやり方教えたり、朝起こしてた大晴くんやっぱり晶哉ちゃんのお兄ちゃんで好き、可愛い。さのちぇの話になると"愛おしい""可愛い"しか出てこなくなる、可愛すぎて。めちゃくちゃ可愛いさのちぇがリズム隊でバンドを支えてたのも好きで………2人で楽しそうに目を合わせながら演奏している姿や歌のことでよく晶哉ちゃんを頼ってた大晴くんもすごく好き。後、グレショーののらくらもいるかボーイズの先輩後輩も、君の剥製も、宝物。特にのらくらは演出家さんから「ジャルジャルみたいにお洒落なコントをしそう」って言われてたり(昔ジャルジャルのファンだったので泣きました)、晶哉ちゃんが「コントやるなら1番相性が良い2人。」って言ってたり、本番直前まで音響さんと楽しそうに打ち合わせしてたり、モノボケで無茶振りし合ったり、、、すごく幸せだったなぁ  そして、過酷だったけど2人の絆が深まったさのちぇ登山回を流してくれたAぇǃǃǃǃǃǃゐこさん。諦めてたから見ることができて本当に嬉しい。ありがとうございます。カップ麺とおにぎり食べて「世界一美味しい!」って言ってるの可愛すぎるだろ………さのちぇ最高!!!!!!大好きだよ!!!!!!!!!

 

一生さのちぇの話しそうだった………いつか自分のためにさのちぇエピまとめよ〜

どのコンビも大好きなんだよなぁ  もう見られないのも寂しくて悲しくて仕方がない。

だけど大晴担になって幸せもらったことは間違いなくて。仲良しのお友達ができたり、いろんな所に遠征したり、オレンジ色が好きになったり、楽しい思い出がたっっっくさんある。ぜーんぶ大晴くんのおかげだよ

今でも写真とかAぇちゅーぶとか見ると元気もらえるし、何回見ても新鮮に可愛くて大好きで、必要不可欠な存在で、やっぱり大晴くんは最高のアイドルです

応援できてよかった  大好きです

大晴くんの周りに信頼できる大人がいること、支えてくれる友達がいることを願っています

沢山ご飯食べて寝て元気でいてね

これから大晴くんが進む道を応援しています

大好きだよ

 

そして、全員分のグッズを買ったり、出てる番組をできる限り追ってるのもAぇ! groupが初めてで……。寂しくて離れたほうが…って思うこともあるけど離れられないくらいすえぴ、リチャくん、正門くん、小島くん、晶哉ちゃんのことが大好きです。AぇちゅーぶもカンバリもAぇヤンタンも変わらず追ってるし、面白くて元気がもらえて、Aぇ! groupがいない生活はありえないなぁって。これから6人時代を懐古しつつ、Aぇ! groupを応援したい

とかいって、実際ライブ見たらやっぱり……ってなるかもだけど。もしかしたら新しい担当が見つかるかもしれないし。別の推しができてるかもしれない。(できる気配全く無いけど!)それはもう分からない  明日どうなるのかも分からないし、1年後のみんなどうなってるんだろうね  幸せだな〜って思ってたらいいな  みんなもわたしも。

 

これからも大晴くんのこと大好きだよ

幸せと元気をくれてありがとう。

本当に大晴くんに出会えてよかった。

 

福本大晴くん大好きです!!!!!!