22歳も大きく晴れますように

福本大晴くん!!!

誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!!!!

 

いやあ、大晴くんが22歳だって(泣)

福本大晴(22)の世界がやってきたんですか………?

何かまだ書いてる頃は誕生日来てないんですけど(8日に書き始めた)大晴くんが22歳か〜〜!って考えると泣いちゃいそうなんですよ………本当におめでとう、大晴くん………

 

愛しの自担大晴くんの誕生日。

去年は好きになりたてだったので全然お祝いできずに終わってしまったんですよね〜〜、

今年はちゃんとお祝いしたい!と思っております………(仕事忙しすぎてマカロンケーキ予約できなかった泣)

 

小島くんの誕生日の時は22歳なので22個好きな所書いて、今回大晴くんの誕生日どうしようかな〜と。1016個書いちゃう?と思ったけど時間ないし最後までみんな見てくれないだろ、と諦めました。

制限せずにひたすら書いていきます!

どれくらいになるか、私も分からないです(笑)お時間ある方、是非。完全に自己満です。

 

まず、好きな所

『顔』ですよね

私何回も何回も何回も言ってるんですけど大晴くんの顔がどタイプで、世界一好きな顔してるんですよ!たぶんこの世界一は揺るがないと思う。それくらい好きなんです、お顔が。

丸顔にきゅるんきゅるんなおめめ、綺麗な二重幅、ぷっくりした住みたいくらい最高な涙袋

大晴くんの涙袋には夢と希望が詰まってます(本気)

カラコンしてるおめめも好きだけど三白眼なおめめも大好き!!!!!!!!!!!

大晴くんの目が好きすぎて触りたいです。触りたいくらい大好き…………

すごーーい動く眉毛も鷲鼻、目と鼻と唇の近くにあるホクロもかわいい。

あと、おくち!!!!!!!!!!!

大晴くんのお口ってめっっっっっっちゃ可愛くないですか????????

拗ねてるとか、楽しいとか、感情がすぐお口で分かるのが本当に可愛い…………ベース弾いてる時とか集中してる時にすぐに開いちゃうお口も可愛いですよね…………

ステファンで「集中したら口開いちゃう癖あるから治したいけど気付くと開いちゃう」って言っててまじで可愛い。可愛いから治さなくてもいいよ〜〜〜とは思うけど大晴くんが治したいって言うから口開かないように私も応援します(???)

ぷっくり唇な大晴くん、たまーに歪む時あるの分かります…………?(伝わるかな)

上唇と下唇がずれてるというか………画像ないまま文字だと伝わりにく〜〜!そこも可愛いんですよ〜(←説明諦めた)

 

『天使の羽』

大晴くんってやっぱり天使なんですよ(本気)

実は天使なんだ、ってカミングアウトされても「うん、知ってる』って言います

最近天使の羽がよく見えて幸せです、ふふ

 

『髪』

ふわふわサラサラわんこみたいな髪かわいい。触りたくなりますよね

髪色も何色でも好きなんですよね〜!でも好きになった頃が赤髪だったので赤髪が恋しい…………

 

『白い肌』

確実に私よりも白いお肌…………

Aぇ!!!!!!で日焼け止めぬりぬりしてるって言ってたけど白い肌になるために努力してる所が好き。

大晴くんの白いお肌に蚊が来ようもんなら私がそいつぶっ潰すので………(怖)

 

『血管』

大晴くんの血管すごいですよね、基本「大晴くんかわいい」ってデレデレしてるんですけど血管見ると「あ、男の人だ」ってテンションぶち上げになります(語彙力どこ行った)

 

『鍛え上げられた身体』

あんなきゅるんきゅるんな可愛いお顔しててムキムキなのは本当にだめですよね〜〜〜!好きになっちゃう(もうなってる)

5月らへんのAぇ!!!!!!でアイス食べるか迷ってるの可愛かったな〜〜、太っちゃう…って言ってたけど夏にアイス食べた報告多くて可愛かった

大晴くんの鍛え上げられたムキムキな身体を雑誌とかで取り上げてくれないかな〜〜〜、

そういえばジャニ博で1番体重あったの大晴くんで、何かの雑誌でちょっとショック受けてた大晴くん可愛かったな

 

『表情豊かな所』

大晴くんが笑ってると見てる側も楽しくなる。そんな大晴くんの笑顔が素敵で大好き!!!!!!

拗ねてるお顔も可愛い!不安そうなお顔も!泣いてるお顔も……………泣いてる大晴くんって赤ちゃんですよね。ばぶ〜〜〜可愛い。涙もろい大晴くん可愛い〜〜〜〜〜〜(泣)

あと、怒ってる顔も!Aぇちゅーぶの「文句言うてないやんけ、目で訴えてるだけやんけ!」って言ってるお顔が可愛いよな………

どんな表情でも可愛くて大好き。コロコロ変わる大晴くんの表情をずーーっと見ていたい。

 

『表情管理』

いや、表情で纏めろよ…って言われるかもしれないけどバラエティの時などの表情とアイドル大晴くんの表情はやっぱり別に書きたい。

大晴くんって本当に表情管理が上手くないですか??????

ホワラやシンデレラガールみたいなキラキラアイドル曲、パリアホやYSSBなどのセクシーな曲、サマスペの純情恋花火、Straydogs.、などなどいろんな曲がありますけど全て表情の作り方が上手だなと。

自分がカメラに抜かれてないときも表情が完璧なんですよね………これはグレショーの時も。

大晴くん、何人いる?っていうくらいホワラの時とパリアホの時が別人過ぎて………

パリアホの大晴くん、まじでどエロイ(おい)え、これ見ても大丈夫?というくらいエロいんですよ。サマスペで見たパリアホ大晴くん一生忘れない

 

自分の魅せ方が分かってる所が本当に大好き!格好良さと可愛さを曲によって振り切れるそんな所が最高で大好きです!!!!!!こんなに振り切れる人ってなかなかいないと思ってて大晴くんの一つの武器ですよね。

あと!フードの使い手なところが好きです!表情と共にフードの使い方もうますぎるのでBrave SOULがさいっっっこうでした。

 

 

大晴くんの表情管理の話したらやっぱりパフォーマンスの話したくなっちゃう!

歌とかダンスなどなどを合わせてパフォーマンスにしました!!!

まず、『歌』

私の沼落ちブログを見た方は知ってると思うんですけどなにわの日のエネルギー落ち人間なんですよ

♪麦わら帽子の舞い上がる陰が

夏の声 響かせた 少しの切なさ秘めながら

の大晴くんの歌声に完全に落ちました………

大晴くんの歌声ってあま〜〜くてキャラメルボイスですよね、可愛い。

あと、低い音程の時の歌声。例えばメンカラオレンジのReal Sexy!の「ふぞろいでも 合わせれば」の「合わ」の所が好きです!

沢山努力して上手くなってる所も大好き。

グレショーの時に歌が苦手って言ってたんですけどいつか苦手じゃなくなるといいな。私は大晴くんの歌声大好きだよ。

 

続いて、『ダンス』

大晴くんって歌だけじゃなくてダンスも上手くなってますよね〜〜〜、好き!

バックの時のしゃかりきダンスも大好きなんですけど今の踊り方好きです!

ダンスについて詳しくないのでこういう所が好きとか言えないんですけどとにかく大晴くんのダンス好きだよ!!!(好きって言いすぎじゃね)

ワンミリの大晴くん最高だった……………もう一回見たい

 

『跳躍力』

大晴くんってめっっっっっっちゃ飛べますよね、アエテオドルの

♪不要なプライド捨てちゃって

の時のジャンプ力すごくないですか?好き!

 

『衣装』

これはすえぴに感謝の手紙を書きたい

大晴くんがこうしたいと言ってるのを取り入れてアイドルアイドルした衣装を作ってくれてありがとうございます……………

ヒールやガウチョパンツとか、本当に大晴くん似合うよな〜〜〜

紫衣装の時にちょくちょく見える白い足が好き〜

 

『ベース』

大晴くん、見る度にベース上手くなってますよね…………NOROSHIのイントロのベースソロさいっっっこうでした!!!!!!勝手に私まで緊張してて(?)でもすごく上手くて泣いちゃった

大晴くんのベースずーーっと聴いていたい、大晴くんのベースだけを集めたCD欲しいもんね

今は低めにベースを持ってるけどどんどん上がっていくのかな?とか考えるとこれからの持ち方も楽しみですね〜〜

 

ステファンの

「尊敬の気持ちがあるからこそ、いつかベーシストの丸山くんを超えたいです。」

この言葉本当に嬉しかった………尊敬してるからこそまるちゃんを越えたい

いやあ、嬉しいな本当に

高みを目指してる推しを応援できるの幸せですよね、これからどんなベーシストになっていくのかすごく楽しみです………今は好きが6割くらいって言ってたけどいつ頃10割になるのかなとも考えると楽しいな〜

そして…………

Aぇ! groupのバンド曲で大晴くんのベースソロ欲しい!!!!!!(願望)

 

『立ち方』

急に立ち方?!?!?!って思われた方沢山いると思います

私、大晴くんの曲が終わったあとの立ち方が大好きで…………ドリアイのホワラ終わった時に足をクロスして立ってるんですけどそれが好きなんですよね!!!!!!そしてたまに首傾げるんです!!!!!!かわいい!

ドリアイだいぶ昔だしどう説明しようか、と悩んでたんですけど思い出しました。会報「go!」(?)に載ってます…………!

サマスペの!2ページ目に、青衣装着てる写真に、!!!!!!足クロスして首傾げるめっっっっっっちゃ可愛い大晴くんが!居ます!!!!!!

時間ある方是非見に行ってください………!とても可愛い子がいるので

 

『演出』

サマスペでオタクたちをざわつかせたソファのパリアホ

「ソファでやりたい」って提案したの大晴くんって本当に………………天才か?

オープニングを「やぐら」で登場するのも大晴くんの提案。君は天才だよ大晴くん!!!

「ステージの演出に自信なくてあまり意見言えない」と言ってたけど大晴くんの提案はまじで天才だから!!!!!!どんどん意見言ってほしい……!(誰?)

これからも大晴くんが考えた演出を見ていきたいな

 

『ちびジュちゃんへの教育』

サマスペでちびジュちゃんたちの教育係だったさのちぇ

色んな雑誌でその話してますけど

「何で怒られてるか分かる?」と本人に気付かせる注意の仕方してたり、

一番しびれたのは「謝られへんのやったらミスんなよ」

いやあ、私がちびっこなら泣く

けどこうやって怒ってくれる存在って後から有り難みを感じるというか、怒るのってだいぶ体力と精神力必要じゃないですか。

その大変さ、有り難みがいつかちびジュちゃんたちも分かるんだろうな〜

しっかりとサマスペ期間中、優しさと厳しさを持ってちびジュちゃんたちのことを見てたんだなと思うと好きが増しますね!!!!!!

 

『演技』

私、大晴くんの演技が大好きなんですよ!!!!!!

今まであまり演技経験がなかった大晴くんがグレショーを通して成長してる、その姿を見れて本当に幸せです

グレショーって最高ですよね、成長を見届けることができるなんて本当に最高

マダムの休日のにんじんにんじん〜ってギャグしてた可愛い役から始まり、不思議な世界に迷い込むサラリーマン、ハマチ師匠、丈助くん、受刑者、組の手下、新人ヘルパーさん、「二人だよ」ってめちゃめちゃカッコよかったメガネのサラリーマン(実は居酒屋店員)、ホームレス、人情の弟、カンパネルラ、ウミノくん、そして営業部のサラリーマン

挙げていくと沢山演じてるんだな…………

 

大晴くんにしかできない、大晴くんの要素が入ってるというか……真似しようとしてもできない、そんな演技ですよね………

カンパネルラの明るさと儚さは大晴くんが演じるから出てくるもので……ウミノくんのちょっとズレてるけど愛される感じも……

とことん全力でぶつかって、自分が納得するまで考えて、大晴くんにしかできない役になっていく姿を見れるなんて本当に幸せだ〜〜〜!

グレショー見る度に尊敬する所がでてきますよね、最近で言うと方言地獄のとき。

「あんま難しいとか考えたくない」「全力で当たりたい」って何回も挑戦して、休憩中も練習して………「方言が楽しくなってきた」って、いやこの人すごいなと。大晴くんのように生きていきたいなと思いました本当に

「福本の一人芝居みたい」って言われてたのもすっっごく嬉しかったな〜〜

 

ステスクさんのグレショー連載で演出家さん共演者さんたちからのコメントが本当に何回見ても嬉しいんですよね〜

「決して驕らず常に前のめり」※1

「稽古場ではいちばん楽しそうでした。一生懸命で楽しんでる人は強い」※1

「明るくて強いのが魅力」※1

「明るさ、人に愛される能力は格別。計算ではなく、素直さで物事や演技に飛び込んでいける度胸がある」※2

「稽古場の雰囲気を一層明るくしてくれたのが大晴。メンバーカラーのオレンジそのもの。太陽のよう。コメディを、より愉快な瞬間を作り出すための追い風。」※3

「周りを気にせず攻める姿勢がいい」※4

「めげない。ドンドン突っ込んでいける人。弾けるパワー」※4

「ギャグをやる時のように、歌に対しても怖がらずにトライしてみたら、意外といけるのかも。人をハッピーにできる力を持っている」※4

「感情を自由に出せるのは裏を返せば誰よりも繊細で、難しいことを見事にクリアしていたのではないかと思う。出番じゃない時にひとりセリフを練習する姿をよく目にしていたので当たり前の努力を当たり前にできる、素晴らしい地盤を持っている方」※5

「不思議なオーラを持っているなというのがいちばんの印象。普段の姿とカンパネルラをやってる時のギャップが何とも言えないエモさがあって、魅力が爆発していた」※5

「器用ではないけど、器用な人には辿り着けない答えを生み出せると思うので、これからも舞台にチャレンジして欲しいなあと。後半は目に見えて毎日稽古に目標を明確に持って来てくれて、すごく刺激を受けた」※5

「明るさと人懐っこさ、これはとても武器になると思う。今はまだ技術よりも持っているもので勝負できる部分が大きいですが、これから色んなことを吸収してもっともっと変わっていくと思う」※5

「指摘するたびに色んな謡い方を試されていたことが印象に残ってる。本番に向けて非常にいい塩梅で上達されました。」※5

 

※1 「This is Aぇ!!!!!! #1」(日ノ出出版『STAGE SQUARE vol.48』、2020年12月、93-94頁)

※2 「This is Aぇ!!!!!! #2」(日ノ出出版『STAGE SQUARE vol.49』、2021年2月、93頁)

※3 「This is Aぇ!!!!!! #3」(日ノ出出版『STAGE SQUARE vol.50』、2021年4月、95頁)

※4「This is Aぇ!!!!!! #4」(日ノ出出版『STAGE SQUARE vol.51』、2021年6月、87頁)

※5「This is Aぇ!!!!!! #5」(日ノ出出版『STAGE SQUARE vol.52』、2021年7月、87頁)

 

まとめてみたら嬉しい言葉ばかり。

大晴くんの演技をこれから沢山見ていきたいな〜〜〜!舞台やドラマ!映画も!全部見たいです、いや、見ます(言霊)

 

『努力家』

これはすべてに置いて言えることだな〜と。

歌もダンスも努力を欠かさず練習して上達してるし、グレショーでも。

そして、勉強面も。

私が応援する前の話ですけど国公立大学に入るために、仕事を半年休んでそれで合格して帰ってくる、格好良すぎるだろ…………

今も大学と仕事の両立は本当に忙しくて大変だろうけどしっかり両立できてるのは努力の賜物ですよね、好きです

こうやって大学に通ったことで、クイズ番組やおは朝のコメンテーターと仕事に繋がってるのもすごい。ニュースや情報番組に出れるように大学に入ったという夢が叶ってるのも本当にすごい人ですよね………

コメンテーターとして毎週月曜日出演していて1年経ってるの本当にすごい…………(すごいしか言えない)

福本大晴「おは朝就任1年」 | ISLAND TV

この大晴くんめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛くないですか???15秒で何でこんなに可愛いの……すきぃ…

 

『負けず嫌い』

負けず嫌いなところが結構出てて可愛いですよね

情報局の玉入れのやつでフザケてた晶哉くんに思いっきりピンボン玉(だったっけ?)を投げる大晴くんめっちゃ好きだった…(笑)本気で勝ちに行きたかったんだな〜かわいい

Aぇちゅーぶのバドミントンとかも!

あと、すえぴがサマスペのワンミリに岡ちゃん入れた理由が「大晴に刺激を与えて欲しかったから」って(泣)いやあ、大晴くんの負けず嫌いな性格を分かってる………ワンミリ最高だったんすよね、もう一回見たい(n回目)

 

『女装がクソ可愛い』

そろそろ大美に会わせろ(口悪ぅ)

私は大美に会いたい…………

久しぶりにコスプレ名言塾を見たんですけどめちゃくちゃ可愛いじゃないか………!!!!!!ただ女装するだけではなくて仕草立ち方も女の子っぽくする所が本当に好き

 

私の自担は女装が似合う人しかいないな(例:にのみやくん、大倉くん)

女装が似合う中性的な顔の人が好きなんでしょうね…………

大美ってあざと可愛い女の子なのでぜっっっっっったいに友達にはなりたくないけど大美の腹黒さあざとさに気付かない愚かな男になりたいです(何を言ってるんだ)

 

コスプレ名言塾の大晴くんって全部衣装が天才じゃないですか??????(悪魔も可愛かったし、眼帯つけたり、王子様もめっちゃ格好良かった…………)

スタイリストさんに大晴担居たと思う、絶対

 

『舌っ足らずなところ』

がすごく好きなんですけどおは朝の影響か、滑舌良くなってきてますよね〜〜すごい!これも努力の賜物ですよね!好き!

でもちょくちょく甘噛みしちゃう時がやっぱりあって、ほんとーーうに可愛くてデレデレしてます

 

私的No.1舌っ足らず大晴くんは関ジュの京セラのMCでの「関西Jr.」ですね。ぜんぶ平仮名に聞こえて可愛い……かんさいじゅにあ

あなたのNo.1舌っ足らず大晴くんは何ですか?(急に振るなよ…)

 

『ツッコミもできる特攻隊長』

すごいパワーワードっぽい(笑)

バラエティでの大晴くんってやっぱりボケ側が多いイメージというか、一発ギャグしたりね、初めにやってみる!みたいな特攻隊長の部分も大大大好きなんですけどツッコミ側にも回れちゃう所が本当に好きです!!!!!!Aぇちゅーぶでも「まっさんのターンなんよ!」って軌道修正したりね、正論言ってるのが面白いんだよな〜〜〜!

 

Aぇ! group全員に言えることなんですけど周りを見て自分がどっちに行けばいいのか、瞬時に判断してる所が共通してますよね…好き

 

『流行りに敏感』

グループに一人は今の流行りに敏感な人って絶対に必要だと思ってて、Aぇだと大晴くんですよね………

私服も流行りを取り入れてるな〜と思うし、Aぇちゅーぶの企画会議での「メンズメイク」。

ステスクvol.51で、もしお店を開くなら?に「メンズコスメが好きなので化粧品の会社を立ち上げたい。以前、韓国コスメを買いに行った時に店内が女性しかいなくて恥ずかしさがあったのでそういうのをなくせるようなお店を開きたい」って言ってたんですね。

ただ企画をやって面白いだけではなくて、男性もメイクする時代なんだよと自分たちを通して伝えればという思いを持ってる所がすごく素敵。

おは朝のコメンテーターをやって、より自分の言葉に責任を持ってると思うので、だからこそ色々な人に見てもらう中で自分に出来ることとしてこうやって考えてる地頭の良さも好きです……………

メンズメイクやってほしいな〜〜!(FINEBOYS+plus BEAUTYやばいですね………………これやってる風景の動画見せてくれ………)

流行りに敏感な大晴くんだから出る企画や提案を実現していってほしいな…………

 

急にやってきました、たいちぇが絡むコンビの話〜〜〜!パフパフ〜

『すえちぇ』

この2人似てますよね……すえぴもAぇちゅーぶで言ってたけど(笑)

先輩後輩な距離感が本当に好きです

すえぴのこと大好きで尊敬しているのに甘えベタな感じが出てて、長子な所が出てるな〜、分かるよ〜〜って思いながら見てます(私も長子)

すえぴが「緊張してない?」って言ってるのが大好きなのでヤンタンまじでたのしみ

最近の〈緊張してない?シリーズ〉、

福本大晴、末澤誠也「【#関ジュの夏休み】〜サマスペまで残り29日〜」 | ISLAND TV

他にも島動画あるかな……探そ〜

 

『チャイパー』

無限の可能性を秘めてるチャイパー。

2人で買い物行ったことあるチャイパー。

週刊TVガイド on Twitter: "その後にやってきた福本さんが「あー!あの唐揚げやん!🥺…失礼しまーす😚」と持っていこうとすると リチャさん「おまえはほんま!来て早々に!!」 福本さん「でも、みんなのモノやから😗」 リチャ「1番最初に見つけたのは俺やからな!😤」 というやりとりが🤣🤣🤣 →"

唐揚げで言い合う(?)チャイパー。

チャイパーって可愛いですよね………

 

スカイビルのばらまきクイズでリチャくんを倒す大晴くんを見て確実にチャイパーの距離が縮まってるんだなと思いました

「なに?何があったん?」のリチャくんめちゃ可愛かったな〜〜

そして心霊スポットでのばらまきクイズでは逆にリチャくん(と正門くん)が大晴くんを驚かせててチャイパー案件が最近増えてて嬉しい

もっともっと増えてくれ〜〜〜!

 

『ドーキーズ』

お互いに当たりキツめの同期な2人。

3個差の同期って何かめっちゃ良くないですか……

結成当初一緒にベース練したり、大晴くんが正門くんの服を真似て髪型も似てたから双子みたいになったり、正門くん大晴くんの顔チューしたいくらい好きって何かの雑誌で言ってましたよね…………今もですか……?(正門くんの顔の好みが分かりやすい(小声))

あと!!!T.A.B.O.O.やりたいって言ってた2人だ!!!!!!いやあ、やってほしい

翔ちゃんのソロ曲ですけどユニットでやってくれ〜〜〜!!!!!!

 

『ビバちぇ』

はい、仲良しビバちぇ。可愛いぞビバちぇ。

大晴くんってほんとーーうに小島くんのこと大好きなんだな〜と微笑ましく見てます

Aぇちゅーぶで体洗い合う時に小島くんの体洗う大晴くんがほんっっっと楽しそうで、一人残されちゃった屋根裏部屋に小島くんが来たときもえへへって言っててまじで可愛かった

大晴くんの側に小島くんが居てくれて良かったな〜と定期的に小島くんへ感謝を言いたくなるのでそんな時はマブダチ小島担りーちゃんに「小島くんが居るから大晴くん楽しそうで私も楽しいからありがとう」って感謝してます(???)

小島くんありがとう、これからも友達でいてくれ〜〜〜!

 

『さのちぇ』

アアアアアアアアアアアアアアアアアア私が大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなさのちぇ!!!!!!(うるせぇ)2人一緒にいると子犬2匹に見えてきますよね、かわいい

私いつからさのちぇ推しなのか、記憶にないんですよね…………いつの間にかさのちぇ推しだった

さのちぇの何が好きって圧倒的兄弟感ですよね

大晴くんはAぇ! groupの中だと年下なので唯一の自分より年下な末っ子晶哉くんにめっっっっっっちゃお兄ちゃんしてる大晴くんが大好きで!!!!!!

晶哉くんも大晴くんと居ると弟感増すじゃないですか、本当にうまく合わさってる

 

ジャニ博では暴走する晶哉くんの被害を受ける大晴くんの図が一時期ありましたよね………暴走するなら大晴くんに、大晴くんなら受け止めてくれるって思ったんだろうな〜と思うと泣けてきた(激辛まじで大変そうだったけどね……笑)

コスプレ名言塾の悪魔編や王様編とか、晶哉くんがエチュード始めたらすぐにノッてくれる大晴くんもとても好きです

Aぇちゅーぶでも一緒に薪割りしてたしな〜、めっちゃ盛り上がってて普段からこんな感じでキャッキャしてるのかと思うと愛おしい………晶哉くん驚かす大晴くん、完全に弟びっくりさせようとするお兄ちゃんでしかない

 

さのちぇエピ可愛いんですよね〜〜〜

「大晴くんは同じ部屋になったら優しく起こしてくれる」「別の部屋になってもルームキー渡したら起こしてくれる」

「洗濯の仕方教えたりお世話係になる大晴くん」

「髪切ったの気付いてくれなくて拗ねたけどその後似合ってるやん、って褒めてもらってご機嫌になった晶哉くん」

全部のエピが可愛いぞ…………

 

そしてそして!サマスペで楽屋が一緒だったさのちぇ!!!!!!雑誌でエピを沢山言ってくれるのでホント幸せ…………

・部屋にクシがないからジャンケンでどっちが買いに行くか決めて負けた晶哉くんになったのに忘れてた晶哉くんと何も言わない大晴くん
『たぶん、忘れてるんやろなと思ってそのままにしてん(笑)』

・寝てる大晴くんをジワッと電気つけて起こす晶哉くん。時間になったらルームライトをつけてそれでも起きなかったら全体の電気をつけるらしい
・サマスペ昼夜間、10分で寝れる大晴くんと寝転ぶだけで眠れない晶哉くん

・大晴くんが先に寝たら晶哉くんは来ないけど、晶哉くんが先に寝てたら端っこに寝に行く大晴くん

サマスペエピで一生飯食えそう………

ホテルの部屋エピでは大晴くんが晶哉くんを起こしてたり、世話係してたけどサマスペでは晶哉くんが起こしてるの何かいいっすよね…

私が入った公演でさのちぇがさのちぇしてたのでこれからもさのちぇ愛すって決めました

 

福本大晴、小島健「#Aぇのオハコ【感謝電話】」 | ISLAND TV

この感謝電話を私の葬式に流してくれ………(?)

 

他にも、先輩後輩に愛されてるところ、Aぇ!!!!!!の文章が可愛いところ、目が笑ってない写真を載せてくれるところ、手のひらが大きいところ、すぐ寝るところ、沢山食べるところ、ご飯食べるときにほっぺたに詰め込んでリスみたくなるところ、神経図太いところ、でも繊細なところ、ギャグに自分で笑ってるところ、瞬きと頷きが多いところ、足早くて運動神経良いところ、料理や運転ができるところ、中指でウィンカー出すところ、などなど好きな所を挙げていったらキリがないので10000字を超えたこの辺りで終わりにします(笑)

 

大晴くんを応援してから1年2ヶ月かな。

たっっっくさんの幸せを貰ってます、

大晴くんが楽しそうだったら私も楽しいし、悲しそうな顔してたら私も悲しい

そんな風に想える人が出来てよかったな〜と思ってます。年下だけど尊敬できる部分が沢山あって大晴くんが頑張ってるから私も頑張ろう!と勇気と元気を貰ってます。

仕事でしんどいとき、泣きたいときにAぇ!!!!!!が更新されることが多くてタイミングがいつも良いなと救われてます。

大晴くんを好きになって良かった。

 

「大きく晴れる」で大晴。本当に良い名前。「何があっても大きく晴れるように」「みんなを晴れやかにするように」とご両親がつけた素敵な名前の通りになってますよね。大晴くんがいることで、周りのみんなをファンを私を晴れやかにしてくれる大晴くん、大好きです。

大晴くんが輝く、その姿をこれからもずーーーっと見ていきたい、いや見ます。見逃さずにこれからも。

 

改めて誕生日おめでとうございます!!!!!!

22歳も大きく晴れるAぇ1年でありますように!

大晴くん、大好き!!!!!!ワイパー