Aぇ! groupに歌ってほしい関ジャニ∞の曲

こんにちは〜〜〜〜〜〜!

アクスタがストド衣装でテンションブチ上げのはるひです!大晴くん黒髪で襟足あるの大天才じゃないですか??????ありがとう

 

今回は、

Aぇ! groupに歌ってほしい関ジャニ∞の曲を書いていきます〜〜!

私のツイート見てくれてる方はご存知かと思いますが、歌ってほしい曲沢山あるんですよ

モーメントにするくらいツイートしてた……

名曲が沢山あるんですよ関ジャニ∞さん、

歌ってほしい曲を一度まとめたことあるんですけどはてブでしっかりと書いていきたいと思います

 

ということで

シングル曲から

大阪レイニーブルース

まずこの曲、関西弁なんですよ

関西弁で失恋ソングは拗らせる

関ジャニ∞さんの失恋ソング大好き人間なんですけどAぇも失恋ソング似合いそう(似合う?)別れてからもずっと彼女を忘れられなくて悲しみに壊れそうなAぇさんみたくないですか?

 

イエローパンジーストリート

エイトさんの曲でトップ5に入るだいっっっすきな曲です

聞いたことない人本当に聞いてくれ!DVD持って見せにいくんで…(?)

まじでいい曲、いや、えぇ曲なので

歌ってほしいな〜〜〜!

『君が泣いていないか泣いていないか心配だ きのう通り沿いのパンジーが咲いたよ

君が泣いていないか僕が心配しているって もし知ったならクスッと笑うんだろう』(拗)

 

ツブサニコイ

これ歌ってるAぇさん見たことあります

私がエイトを好きになるきっかけの全開ガール(亮ちゃん主演)の主題歌なので思い出深いですね

是非バンドで歌ってほしい

 

・愛でした。

わーーーんパパドルの主題歌(涙)(涙)

これも絶対にバンドで!

歌詞見返してたらまじで好きすぎて泣けてきた

 

・言ったじゃないか

誰とも付き合わないって言ったじゃないか〜、勉強が恋人って言ったじゃないか、と言ってるAぇさん見たいよね、

セリフ部分誰がいいですか?

ちなみにエイトさんだと

「大倉くんの顔を見るとホッとするって言ったじゃないか!」

「村上くんなら何でも話せるって」

「昨日、横山くんの夢見たって」

「結婚するなら錦戸くんみたいな人がいいって」

「言ったじゃないか」

全員「言うたやんか!」

なんですけど誰がいいかな………

 

「小島くんの顔を見るとホッとするって言ったじゃないか!」

「福本くんなら何でも話せるって」

「昨日、佐野くんの夢見たって」

「結婚するなら正門くんみたいな人がいいって」

「言ったじゃないか」

全員「言うたやんか!」

かな〜〜!

晶哉ちゃんに「佐野くんの夢見た」って言ってほしい(謎)

最後のセリフはリア恋と言われる正門くんに言ってほしいな………

 

・CloveR

はい、カワイイ曲です〜〜〜!パチパチ

このPVの衣装が大大大好きなんですよ、帽子にクローバー?花?ついてて可愛いのであの衣装着てください

振り付けも可愛いです、最初の所で円になるAぇさん見たいよ?


・NOROSHI

これもバンドで見〜〜た〜〜い〜〜〜!!!!!!!!!!

NOROSHI歌ってる正門良規さん見た記憶あるんよな……

(踊れ踊れ唱え唱え)の部分大晴くんで聞いたことあるもんな………


・応答セヨ

絶対にバンドで!(バンド希望多いな)

間奏?のやすくんギターの所を正門さんで見たいな………

 

続いては………
カップリング曲です!!!!!!

大量にあるのでいつ書き終わるんだろ……すごい文字数になりそう(因みに今は1849文字)(7月17日現在)

 

カップリング曲に書くぞ!と意気込んだけど

3日経ちました………(今日は7月20日です、いちゅき誕生日おめでとう♡)

よし、書くぞ〜〜!


・Heavenly Pshcho

(『大阪ロマネスク』のカップリング曲)

すばるのクロニクル最終回で歌った曲なので歌ってほしくない気持ちもありつつ

でも歌ってほしい、複雑な気持ちですけど

歌ってほしいな〜〜〜

歌詞がめっっっちゃいいんすよ

今すぐググってください………

夢に向かって頑張ってるAぇに歌ってほしいな

 

・浮世踊リビト

(『Wonderful World!!』のカップリング曲)

これはジャニオタ全員好き(断言)

歌ってください絶対に

♪夢はパラレル〜〜

↑誰がいいかな、正門くんで聞こえたけどみなさんは誰がいいですか?(私正門くんで聞こえ過ぎじゃない?)


・蒼写真

(『LIFE~目の前の向こうへ~』のカップリング曲)

これは確実に夏に聞きたい

頼む!サマスペ!!!お願い!!!!!!

しっとりバラード曲なので

最後の方に歌うのはどうですか?


・君の歌をうたう

(『GIFT~白~』)

この曲大好き〜〜!!!

彼女とクリスマス前に別れちゃったっていう曲です未練タラタラ………

エイトさんが赤いチェックの衣装、大倉くんはサンタ、亮ちゃんトナカイの格好してたので晶哉ちゃんがサンタでたいちぇトナカイの格好しようさのちぇ(涙)(涙)(涙)

冬のライブでやろうね(確定事項)


・花であれ

(『あおっぱな』のカップリング曲)

やっぱりこの曲はアコースティックコーナーで聞きたい(十五祭みたいにね)

歌詞めっちゃいいな……Aぇが歌ったら確実に泣く自信がある


・絆奏[ばんそう]

(『涙の答え』のカップリング曲)

はい、この曲はバンドで!

でもな〜、関ジャニズムのときみたくマイクで歌うのもありだな〜〜〜!どっちもやろう

まじで格好いい曲なのでバチコチに歌うAぇさん見たいよ〜〜〜!


ロイヤルミルクストーリー

(『涙の答え』のカップリング曲)

涙の答えも最高なのにカップリング2曲とも最強すぎない??????

エイトさんって振られたり振り回されたりな曲が多いんですけどこれは幸せなカップルの曲です!!!!!!!!!パチパチ

洋服や仕草などお高くとまっている彼女と飾らない彼氏、正反対な2人のお話。

これもアコースティックコーナーだな(十五祭がめっっっっっっちゃ良かったんだ………)


・フローズンマルガリータ

(『ひびき』のカップリング曲)

これも全オタクが好きなやつ〜〜〜〜〜〜!

本当にかっこいいですよね、私もこの曲踊りたい

知らない方いたら関ジャニズムのDVD持っていきますので………全オタクに見てほしい

↑この部分は絶対に大晴くんに歌ってもらいます!!!!!!

『媚薬のようなキスで踊れ』って歌ってほしくないですか??????????


・夢列車

(『キング オブ 男!』のカップリング曲)

好きなんですよね………これAぇが歌ってたら泣いちゃうな

今、47のUPDATEで改めて聞いてたんですけど

『強く願い手を伸ばす その度にまた…』の山田(まるちゃんとやすくん)のハモリがめっっっっっっちゃ良いんですよ!!!!!!!!!好き


・純情恋花火

(『オモイダマ』のカップリング曲)

浴衣で純情恋花火歌って欲しすぎるのよ………

サマスペやらないかな……

野外もいいんよな〜〜

『境内の裏で 君に伝える

言えなかった言葉

好きです 好きなんです』からの花火………

見た記憶あるな

松竹座では花火できないから私が花火になりますね(?)

 

・夏の恋人

(『前向きスクリーム!』のカップリング曲)

まるちゃんが歌詞振り付けを担当した『夏の恋人』。

これを踊ってるリチャ末を見たいんだ………リチャ末が踊ったらめっちゃ格好良くなるんかな……

横山くんの「ごめんね。」誰にします?

んーーーーーーーー!

私は小島くんがいいな(拗)

 

・Do you agree?

(『罪と夏』で収録)

歌ってる姿見た記憶あるのに何で歌ってないんだろう……お願い歌ってください

イントロからテンションブチ上げになる曲なのでペンラ振りまくりたい

ラスサビの『Do you agree?』の大倉くんの所大大大好きなんですけどここはやっぱり晶哉くんで!


・Black of night

(『NOROSHI』のカップリング曲)

やすくんが作った曲。

歌詞もメロディーもダンスもPVも全てが好き

衣装もAぇに下りてたしこれは歌うしかなくない??????????


・Tokyoholic

(『なぐりガキBEAT』のカップリング曲)

亮ちゃん作詞作曲の曲。本当に格好良くて大好き

関西で活動してるAぇに歌ってほしいんだけど今はこの曲、亮ちゃんが歌ってるので難しいのかな………

 

・Street Blues

(『応答セヨ』のカップリング曲)

『甘いセリフと甘い吐息で君を酔わせて

呆れる程に俺だけを好きにさせてもいいよね?

少しだけ時間をくれないか? 強がりを越えて

揺れる心も身も預けて

時計を外した』っていう冒頭のやすくんが好きなのでここは晶哉くんに歌ってもらいます(確定)

甘いセリフと甘い吐息で酔わせて俺だけを好きにさせてもいい?って晶哉くんが歌ったら拗らせまくるな………もう好きなんですけどこれ以上好きにさせてくるなら結婚ですね?

サビで『もう今日は帰したくない』って言ってるのにラスサビでは『もう今日は帰さないよ』なんですよ(拗)(拗)(拗)えーん好き

 

𓂃 𓈒𓏸

5000字超えました。

これで半分もいってないの怖くないですか?

まだカップリング曲なんですよ……

ここまで読んでくれてる方ありがとうございます!まだまだ続きます

𓂃 𓈒𓏸


・月曜から御めかし

(『crystal』のカップリング曲)

亮ちゃん作詞で、

仕事が始まる憂鬱な月曜日の応援ソングです!

シンプルにAぇからも応援されたい

絶対にこの曲歌うAぇ可愛い


・Faaaaall In Love

(『友よ』のカップリング曲)

カップリング曲でトップクラスで大好き

USJのアトラクションの搭載曲になったらしいんですけど今はどうなんだろ(期間限定だった)

この曲聞きながら乗りたかった………

まずイントロから好き、それぞれ首や胸元、腕でカウント取ってるのが大好き

『風のように急降下してく』のダンスが本当に好きなんですよね、伝わりますかね……

そしてサビ。

『加速して止まらない この恋は』(拗)(拗)

えーーーーーーーん好き、ど直球なラブソングなんですよね

私この数行で何回好きって言ったんだ、それくらい大好きな曲って伝わったかな……聞いたことない人は47UPDATEのDVD持ってくので一緒に見てください(これ何回言うの)

 

はい、続いては………!
◎アルバム曲!!!!!!


・悲しい恋

(『KJ1 F・T・O』に収録)

『オレのハートに棲み付いて 忘れない 忘れたくない』『会いたくて 会いたくて 震えるほど 愛してる』ってAぇに言ってほしくないですか?(拗)


・ミセテクレ

(『KJ1 F・T・O』に収録)

誠也くんの『ミセテクレ〜〜!!!!!!!』から始まるイントロ、見たすぎるよ……

やっぱこの曲は赤い照明で、火を出してほしいんだけど松竹座はできないかな……大きめの会場で歌ってほしいな、城ホとかね!アリーナとかね!ドームとかね!やるもんね!(言霊)


・二人の涙雨

(『KJ2 ズッコケ大脱走』に収録)

過去の私が全て言ってた


・一秒KISS

(『PUZZLE』に収録)

このサビの振り付けを一緒にやりたい

横山くんの(キスキス!)とか

村上くんの(ないないないない!)を

誰が歌うか気になるところですよね〜〜、私の希望はビバちぇ!kawaii

 

アカイシンキロウ

(『PUZZLE』に収録)

この曲は全ジャニオタが好きに決まってる(また断言)

めっっっっっっちゃ良くないですか?

『失うならいっそ このまま抱きしめて 壊したい』んですよ、ヒィィィ好き


・渇いた花

(『PUZZLE』に収録)

これはスタンドマイクで歌ってほしい

ハモリがとても素敵な曲なので

歌唱力抜群のAぇさんに似合うと思う

 

・ローリング・コースター

(『PUZZLE』に収録)

これも過去の私が言ってました

すえのりがハモってるの聞きたい〜〜!


・ブリュレ

(『PUZZLE』に収録)

ダンスver.もバンドver.もすっっっっっっごく良いのでやってくれ〜〜〜!!!!!!

大倉くんと村上くんの『ザラメ糖を焦がしたクリームブリュレ 甘いカラ 破って』部分、背中合わせで歌ってて最高なんですけど

ここはさのちぇはどうですか?(私得)

 

モノグラム

(『8UPPERS』に収録)

まずこの曲聞いてほしい

そしてパッチのライブDVD見てほしい

(『カタチはないのに 確かな手触り』の村上くんがめっちゃえっっっちいんですよね……)

この曲楽しそうに踊りながら歌うAぇさん絶対に可愛い(涙)


・泣かないで僕のミュージック

(『8UPPERS』に収録)

階段を使った振り付けがめっちゃ良いんですよ!!!!!!

もはや私がこの曲踊りたい


・ほろりメロディー

(『8UPPERS』に収録)

セリフ部分は、リチャこじまさやがいいです!!!!!!!!!!!(大晴くんも聞きたいんだけどね………)

まじで永遠に言い続けるので歌ってください

 

・宇宙に行ったライオン

(『FIGHT』に収録)

これは歌ってほしいよ、当たり前じゃないか!!!!!!(誰に言ってるの)

まじで格好いい好きだな〜〜〜!

ぜっっったいにバンドで!

想像しただけでも格好いいので本当に歌ってくれ

 

・Fight for the Eight

(『FIGHT』に収録)

ライブで電飾つけた衣装で、踊ってるのでAぇでも見たい(伝えるの難しいな……是非DVD見てください)

 

・Dye D?

(『FIGHT』に収録)

Aぇが吸血鬼だったら全ての血を捧げる覚悟はありますのでお待ちしております……(?)

吸血鬼の衣装で歌わない?どう???見たいんだけどな

 

・Water Drop

(『FIGHT』に収録)

彼女を忘れられない未練タラタラのAぇさんを見たいんですよね………『幸せにする』って言ってたのにな……(遠い目)

 

・輝ける舞台へ

(『FIGHT』に収録)

大晴くんが受験期に聴いて元気を貰っていたとAぇANNPでも流してくれたり色んな雑誌とかでも言っていますよね

大晴くん、私もこの曲大好き!

今のAぇ! groupに「輝ける舞台へ」を歌ってほしい、泣いちゃう

 

クルトン

(『8EST』に収録)

センターの座を争って様々な競技を行い、見事1位になった横山くんがセンターの曲。

作詞は横山くん、作曲はやすくんで、めっっっっっっちゃ可愛い曲です🎶クルクルトントンクルトントン

PVの衣装と帽子が可愛いのでAぇさん着てほしいな

『君の未来に僕はいるの?』『君を求めすぎてるのかな』はきゅるんきゅるんに可愛い大晴くんと誰がいいかな、んー。晶哉くんで!さのちぇ!カワイイ

 

・Sorry Sorry love

(『JUKE BOX』に収録)

約束も守らずに彼女からのメールも既読スルー、そんなダメ男なAぇを私は見たい

『その笑顔奪ったのは 俺なんて…嫌だよ』って……自分のせいじゃないかクソっって言いたい

最後の大倉くんの『Sorry Sorry love』誰がいいかな〜〜〜!晶哉くんはどうでしょう……?(拗)

 

・夕闇トレイン

(『JUKE BOX』に収録)

このライブのまるちゃんが爆イケ過ぎるんですよね、まるちゃんパートは大晴くんがいいです!!!!!!!!!!!!

絶対にバンドだからね!お願いします!

 

・Dear Summer様!!

(『JUKE BOX』に収録)

曲が始まる時の倉安のイチャイチャ(?)をさのすえで見たいんだ………

夏に聞きたいテンションブチ上げソングなのでサマスペどうでしょう?


・あなたへ

(『JUKE BOX』に収録)

女性視線の曲をAぇが歌ったらどんな感じになるんだろう………聞きたいな

 

・Your WURLITZER

(『JUKE BOX』に収録)

作詞亮ちゃん、作曲が亮ちゃんとやすくんか、そりゃあ好きだわ……

初めのやすくんのギターから徐々に入っていく感じが本当に好き


・Masterpiece

(『関ジャニズム』に収録)

みーーんな大好きマスピ!!!!!!!!

これはリチャ末センターで踊ってほしくないですか?見たいよね!!!!!!!!バチバチに踊ってるAぇさん見たい

 

・韻踏ィニティ

(『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』に収録)

セリフ部分は誰が言うか私が勝手に決めたのでこれは歌うしかないと思います

『俺んとこ来いや』ヒィィィ誠也様〜〜!

『行かんとって』って晶哉くんが言ったら絶対にどこにも行かないし『離れんなよ』(拗)小島くん、一生離れないけどいい?(怖い)

『俺じゃあかんか』って……正門くんがいいんですけどどうしてくれる?(結婚)


・バリンタン

(『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』に収録)

(エイトさんが女装した)キャンジャニちゃんたちがタンバリン(風のペンラ)持って歌ってたのでAぇも女装してね♡

そろそろ私は!大美に会いたいんだっっっ!!!!!!(涙)


WASABI

(『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』に収録)

私が関ジュになったら踊りたい先輩の曲1位がWASABIです(知らん)


・ふりむくわけにはいかないぜ

(『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』に収録)

元気や勇気がもらえるし、熱い曲なのでバンドで歌ってほしいな

 

・JAM LADY

(『ジャム』で収録)

まじでえっっっちい曲なので晶哉くんが20歳になったら歌ってほしい

 

終わりが近づいてきました〜〜!

ここまで読んでくれている方、本当に感謝でしかありません。ありがとうございます!!!!!!お時間がある方はもう少しお付き合い頂ければ……

 

最後は…………

◎ソロ・ユニット曲です!パチパチ


・わたし鏡(やすくんソロ曲)

(『KJ2 ズッコケ大脱走』に収録)

これはやっぱり安田担の晶哉くんに歌ってほしいな

女性目線の曲で、この女の子が可愛いんですよね

晶哉くんのわたし鏡、聞きたい


・Kicyu(横山くんとやすくんのユニット曲)

これはさのすえだよね

『LOVEパワー』で、ハートマーク作るさのすえめっっっっっっちゃ可愛いな

 

アイライロ(やすくんソロ曲)

(『PUZZLE』で収録)

ソロ曲なんですけどまさまさに歌ってほしい!!!!!!

ニズムの時みたく初めはギターで、途中から踊るのがいいな


・torn(亮ちゃんと大倉くんのユニット曲)

tornは誰がやるか、それぞれ好みがありそうなので戦争起きちゃう………

私はビバちぇかリチャ末がいいです(小声)


・二人の花(まるちゃん、大倉くんのユニット曲)

(『マイホーム』に収録)

さのちぇで二人の花か……まじで立ってられないと思う

初めのカウントで踊る(?)所をリチャ末で見たい気持ちもあるし、白いスーツなのでマカロンが歌ったらシンプルに結婚ですよね

まるくらは高身長組なのでこじまさやでもいいな………えーーーん悩む


・夜な夜な☆ヨーNiGHT(村上くん、やすくん、大倉くんのトリオ曲(3人だとトリオ曲って言うのかな)

(『FIGHT』に収録)

トンチキソングで有名なこの曲。トンチキソングって楽しい

羽つけて踊ってるの可愛いんですよね


・ビースト!!(村上くん、まるちゃん、亮ちゃんのトリオ曲)

(『JUKE BOX』に収録)

私が村上くんにガチ恋に落ちた曲です

眼鏡のスーツが本当に格好良くて……(泣)

何故ふんどしになるかというと狩(仮)チーム(よこすば倉安)とビースト!!チームに分かれた男気対決で生まれた曲なので、ふんどし。ライブでふんどしになる男達。男気でしかない

晶哉くんにこのパート歌ってほしいけどふんどしか………んー。20歳になってからで……

 

・アイスクリーム(やすくん、亮ちゃんのユニット曲)

(『関ジャニズム』に収録)

めっっっっっっちゃ可愛い曲です

マイクがアイスになってるの本当に激カワ

大晴くんは絶対で!!!私の愛するさのちぇもいいけどすえちぇもいいな………

絶対に大晴くん!と言ったもののマカロンめっっっっっっちゃ良くないですか?カワイイ


・アダムとイブ(横山くん、大倉くんのユニット曲)

(『関ジャニズム』に収録)

こじまさやでこの曲聞きたいんですけどこれもえっっっちい曲なので晶哉くん成人してからで!


・my store〜可能性を秘めた男たち〜(まるちゃん、やすくん、大倉くんのトリオ曲)

(『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』に収録)

エイトの年下組の曲はAぇの年下組で聞きたいよね


・Steal your love(亮ちゃんと大倉くんのユニット曲)

(『パノラマ』に収録)

めっっっっっっちゃ悩む、誰がいいかな……

んーーーーーーーー!

すえちぇかな!すえちぇに『奪いたい』と言わせたい

 

ここまでで10000字を超えました…びっくり。

まだまだ歌ってほしい曲あるんですよね、

マーメイド(未音源曲)

とかね、

全部言ったらきりがないのでこの辺で終わります………!(笑)

途中まででも読んでくれたらすごく嬉しいし最後まで読んでくれた方は本当にありがとうございます!!!!!!心の中で握手しております

Eighterさんで私この曲歌ってほしい!というのがあったら是非教えてください、語りましょ!

エイトを通ってなくてここまで読んでくれた方も居るのかな……ありがとうございます!

関ジャニ∞名曲が沢山あるのでもし興味を持ってくれたらDVDを持っていきます……!

 

サマスペやこれからのライブで歌ってほしいな〜〜〜!

本当にここまで読んでくれてありがとうございました!!!!!!書くの楽しかった〜!