愛する二宮くんへ

こんばんは。はるちゃんです。(自分で言うな)

6月17日になって書き始めたので

どれくらいの長さになるか自分でも分からないんですけど急に書きたくなったので書きます。

 

二宮くん、誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!

38歳か、見えないな〜〜〜!

ずーっとずーっと可愛くて

一生「○○歳に見えない」って言い続けるし

言われていくんだろうな〜〜

 

私が二宮担になったのが

いつからだったのか分からなくて、

初めは翔さんが好きだったんですよ

クイズショーで一目惚れして………

正直あの頃は翔さんしか好きじゃなくて

嵐に全く興味がなかったし

もはや二宮くんのことは苦手なタイプだなーと思ってました

それがいつの間にか二宮担に。

人生何があるか分からないなと改めて思いますね

他のメンバーはもちろん大大大好きなんですけど

やっぱりライブとかテレビで

目で追うのは二宮くんで、

「二宮くんの好きなところどこ?」って

聞かれたときにスッと出てこないんですよね

好きなところは沢山あるんですけど

どこ?って言われると

なんて答えればいいか分からない

こういう所が好きで応援してるではなく、

すごく惹かれる人なんです、私の中で二宮くんは

 

本当に人生何が起こるか分からないんですよね(2回目)

まさか、二宮くんが結婚すると思わなかったしパパでしょ?びっくり

一生結婚しない人だと思ってたから。

勝手に期待して裏切られた気分になって

DVDを売り飛ばすとは

「にのちゃん世界一♡」ってなってた時には

思わなかっただろうな。

あの頃から活動休止する寂しさと

二宮くんに裏切られた気分で

嵐を追わなくなってしまったのも

やっぱり人の気持ちは変わるから仕方がないけど

結婚しても応援し続けるファンで居たかった

 

そして最近思うことがあって

嵐全体を追わなくなったのは

二宮くんのことが

ダントツで好きだったからだろうなと

 

エイトだったら

自担は大倉くんなんだけど

村上くんのことも死ぬほど好きなんです

他のメンバーももちろん大好き!!!!!!!!!!

大倉くんが去年、

体調不良でテレビに出なくなった時、

大倉くんの居ないエイトを見るのが

しんどかったけど

でも見ていたのは村上くんがいたからで、

村上くんに救われてた

自担以外の推しの存在って大事なんですよね

 

言いたいことが伝わってるか分からないけど

それくらい二宮くんのことが好きだったんです

もちろん自担の代わりなんていないけど

もう一人同じくらい好きと思えないくらい

二宮くんが好きだったよ

 

今はようやく落ち着いてきたけど

あの頃の気持ちには戻れないし

戻らないと思います

きっとこれからもあの頃みたいに

胸張って大好きと言えないんだろうな、

でも大好きです!!!!!!!!!

人間って難しいな???オタク複雑よな???

二宮くんの1番がファンじゃなくなったのが

寂しいんだろうな、

だから私の1番は貴方じゃないって言ってしまうのかな

拗らせてるな???

誕生日なのに暗いブログ書くなよ自分

 

あの頃みたいに応援できなくてごめんね

でも一生二宮くんのことは忘れないで生きていくし

複雑な思いを持ち続けながら心の中で大好きと言います

 

改めて、二宮くん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!大好きだよ!!!!!!!!!