大晴くん 3段階沼落ち備忘録

最近はてブにハマってます、はるひです

自担と推しの違いも書きたい

 

今回書くのは………

福本大晴くん沼落ちブログ〜〜👏パフパフ〜!!

 

私自身がフォロワーさんの沼落ちブログ見るのが大好きで、いつか自分のも書きたいなと

やっぱり書くなら大晴くん

というか二宮くんも大倉くんも途中から自担になったので、いつ自担になったのか覚えてないんですよね

なので忘れないように書きたいと思います!

 

タイトルにも書いてるんですけど

私、大晴くんに3段階で沼に落ちてるんですよ

 

あれは2020年7月……(急に小説風)

なにわの日がきっかけです

私のことをフォローしてくれてる方はご存知かと思いますが、私はゴリゴリのeighterです

村上くんガチ恋の大倉担なんですけど

正直なにわの日があるまで全く関ジュに興味がありませんでした!

でも、すえぴや丈くん、なにわちゃんのことは知ってた、丈末は大学のときに当時末澤担だった友達が中山優馬くんのDVD見せてくれて

舞い、恋を踊るすえぴが今でも思い出すくらい鮮明に覚えてるし、

「この人格好いいね!」『この子、藤原丈一郎くんだよ』っていうやり取りを何回もしたので丈くんは流石に覚えてた

なにわちゃんも名前は覚えてる程度でした

Aぇ! groupのことは横山くんがプロデュースしてる子達、

あのダンスが上手い末澤くん居るな、としか知らない状態でした(夜会はよこちょ目的で見てたけどガッツリ覚えてない)

 

なにわの日

メンバーカラーごとに1曲するとなって

どんな曲をするか、会議をしてたYouTubeがアップされたじゃないですか

【桐山照史×大西流星×福本大晴】ドリアイオレンジリモート会議「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」 - YouTube

これですね

オレンジだと丸ちゃんが入ってるんですけど

このYouTubeには出てこないんですよ、

私エイトがいない動画は見てないはずなんですけどオレンジだけは何故か見てました

「あ、桐山くんだ〜」「りゅちぇ可愛いな〜」と見ていく中で

左下にいる子、

めっっっっっっちゃ可愛いな?

と私気付きます

こんな可愛いお顔なのにギャグするの?!とびっくりしたのも覚えてます

 

いろんな人に言ってるんですけど

好きなタイプ「目が大きい人」と答えるくらい目が大きい人がタイプで(例:村上くん、翔ちゃん、丈くん)

大晴くんも目がきゅるんきゅるんしてて

めっっっっっっちゃ目大きいな?この子の顔がタイプだ、覚えておこ!となったのが

大晴くん沼落ち1段階目です

 

そして、2020年7月28日 なにわの日

代休取れてドキドキしながら見てました

最初はエイトしか見てなかった

罪夏めっっっっっっちゃ楽しそうで

私も混ざりてえな〜〜と思ってた

 

そしてメンカラメドレーがやってきます

レッドはOne Loveか〜、しげ歯多いな(eighterしか伝わらんこのノリ)あ、末澤くんだ

 

次、オレンジか〜エネルギーじゃん!まるちゃーん!りゅちぇマジで可愛いな??とブチ切れてた私に転機(?)が訪れます

 

『♪麦わら帽子の舞い上がる陰が

夏の声 響かせた 少しの切なさ秘めながら』

え、なにこのキャラメルみたいな甘い歌声・・・

あのギャグしてためっっっっっっちゃ顔タイプの子じゃん

 

そう、私は大晴くんの歌声落ちです

かなりここで気になり出します

 

気になり出したけど

その後もエイトしか見てなくて

koiwazuraiを歌って踊る村上くんが好きすぎて大号泣してたり、

絵描き歌ではしゃぐエイトさんに笑ったり、

Re:LIVEとブリュレで泣いたり、

本当にエイトしか見てなかった

 

そして、やってきました

みんな大好き!『勝手に仕上がれ』

焼肉のエピ懐かしいな〜〜こじまさや〜!

息吹きかけるのまじで訳分からんのよ

 

そろそろ歌おうってなって

晶哉ちゃんが言った

「すげ〜夢が叶っちゃう!」

 

この言葉嬉しくないeighter居ないよね?

「エイトと対バンすること」が

夢だと言ってくれたあの瞬間、すっっごく嬉しくなりました

今でも嬉しいもん

 

勝手に仕上がれめっちゃよかったよな〜、

正直複雑な思いはありました

7人のときのこと思い出すしね、

でもそんな気持ちは曲が終わる頃にはなくなってた

最高だな?!?!?!ってブチ上がってました

 

ここから私は大晴くんだけでなく、

Aぇ! groupも気になります

 

なにわの日終わってから

Aぇについてめっちゃ調べてたし、寝てるとき以外はずっと男塾見てた気がする

どんどん沼に引きずられていく感じ、久しぶり過ぎて楽しかったな

あの頃大倉くんが忙しさと体調不良で、

レギュラー番組に出なくなったり

エイトのライブ配信をお休みすることになって

エイトを見るのがしんどくなってた頃だったので新しい推しの存在は救われてました

 

古式泳法回』もこの子達天才か?と思いながら笑ってた私の元へあの大晴くんがやってきます

そうです!縄に縛られてる大晴くん(何故拡大?)

1番古式泳法に向いていた大晴くんが

免許皆伝コースをやることになって

先生に縄で縛られていましたよね、

あの大晴くんを見て、胸がギュンっとなりました

完全な沼に落ちた瞬間です

しっかりとお金を払って応援しよう、

そう決めた私は次の日には情報局に入ってた(早すぎ)

 

これが私が大晴くんに沼落ちした経緯です

YouTubeの大晴くんに一目惚れし、

エネルギーの甘い歌声で気になり出し、

縄で縛られてる大晴くんで一気に沼落ち

という3段階で自担になりました

 

Aぇ! groupを、大晴くんを好きになってから

幸せを沢山もらってます!毎日楽しい!仲良しのフォロワーさんにも出会えたしね!

なにわの日をやってなかったら

Aぇ! groupのことを知らなかったまま生きていたかと思うと恐ろしいというか、

本当になにわの日があってよかった〜〜!

 

大晴くん大好きだよ〜〜〜!

Aぇ! group大好き〜〜〜!